たこぼうの雑記ブログ始めました!!

backKV

たこぼ〜logの姉妹ブログ。始めました笑
メインブログはこっちです。

SWELL というWordPressテーマを購入したので、色々実験してみたいと思います♪
cocoon使いの私が…本当に使いやすいのか??おすすめなの??というような記事も書いていきたいと思います♪

とりあえず、現時点でブロックエディタに慣れてません!!
そしてパーマリンクの設定などどこでやるのか…など手探り状態で始めています笑

SWELLの使い方の備忘録にしてもいいかなw

とりあえずこんなところで第1記事目は終わっちゃおう笑

まだまだ調べながら改造しないと…w

あ!せっかくのSWELLなのに全然装飾してない!!!!

ポイント!!!ってやつでこれは使おう。笑

backKV

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれると大喜び
  • URLをコピーしました!
目次